ダイエットをするときにあなたは我慢しますか?

ダイエット,我慢

ダイエットというとお腹がすいてもたべてはいけない。
運動をしなければいけない。
嫌なのに我慢しなければいけないと思ってしまいがちです。

 

最初はやはり、我慢しなければいけないかもしれません。
ですが、やり方があります。

 

いきなり今までやってきたことをすべてがまんする何て言うのは無理。

 

だから、徐々にやらないことを増やしていきましょう。
もしくはやるべきことを増やしていきましょう。

 

例えば、今まで、どれだけの摂取カロリーだったのかわからない人は
急にカロリーを抑えようとして、食事を抜いたところ、無理をしすぎて我慢しきれずに逆に多く食べてしまうと言うことがよくあります。

 

リバウンドというのは急激な変化に耐えきれずに逆に今までやっていたことをもっとやってしまこと。

 

だから、急激な変化ではなく段階を追ってダイエットをして行く方がおすすめなんです。
今までどれだけの量を食べていたのかわからにと言う人は
まずはじめに毎日食べたものをすべてメモに書くことをおすすめします。

 

口に入れたものは例外なく書きましょう。
水でもグミでも食べたら書く。

 

そうしていくと自分が今までどれだけ食べていたのかがわかります。
食べていたけれど、どれだけのカロリーなのかがわからない。
次は食べたもののカロリーも書いていくようにして行きます。

 

カロリーを書いていくと自分が必要としているカロリー以上に食べているのがわかると思います。

 

それから、毎日どれだけカロリーを減らしていけば良いのか計算し、
毎日の摂取カロリーをどれだけにするかを割り出していきましょう。

 

男性がすごく痩せるには一日に1500〜1600kcalを食べるようにすればどんどん痩せられます
女性の場合は1300〜1400cal

 

ただ食べないのではなくどれだけの量を食べるかをしっかりと決めると
ダイエットははかどります。

 

私はこの方法で5ヶ月で15キロ痩せることができました。
その時に摂取カロリーを減らすのに便利だってのが
酵素ドリンク。

 

置き換えダイエットでもよく使われます。
毎日の食事の一食を酵素ドリンクにするとそれだけでカロリーが激減します。

 

スーパー酵素プラスを使って一食を置き換えました。
夕御飯をスーパー酵素プラスに置き換えると普段は700kcal食べていたのが
たったの8.9kcalで済むんです。

 

これなら必ず痩せますよね。
だって毎日691.1kcalも取らないで済むんですから。

 

 

順を追ってダイエットをすればそれほど我慢をしなくてもダイエットできますよ。

 

⇒スーパー酵素プラスについて詳しくはこちら