置き換えダイエットって本当に痩せるの?

スーパー酵素プラス,置き換え,ダイエット

置き換えダイエットは痩せるのかどうか?まじめにやれば確実に痩せることができます。
多くの芸能人も1食置き換えただけで劇的に痩せた人が多いんですよ

 

例えば元モーニング娘。の中澤裕子さん

シェイクタイプの置き換えダイエットで2ヶ月で6.8kgも痩せたんだとか。
置き換えダイエットだけではなくて運動の方もしていたと言うことですが
2ヶ月という短期間で6.8kgも痩せたのならうらやましいですよね。

 

他にも
友近さん。友近さんはダイエット成功でテレビでも話題になっていました。

友近さんもシェイクタイプの置き換えダイエットですね。
4ヶ月で8.8kgものダイエットに成功。
運動も取り入れて加圧トレーニングで筋肉を付けて消費カロリーを高めていたようです。
短期間で痩せるには置き換えと運動はセットが良いみたいですね。

 

浜田ブリトニーさんはも置き換えダイエットで激やせしました。

2ヶ月半でマイナス10kgと言う脅威の痩せ方。
食事を1食酵素ドリンクに置き換えて、後は歩くときの歩幅を広くした位で
運動らしい運動は特にしていないと言うことです。

 

これでマイナス10kgなら置き換えダイエットをやってみるのも良いですよね

 

置き換えダイエットは簡単

スーパー酵素プラス,置き換え,ダイエット

置き換えダイエットは本当に簡単なダイエット方法です。

一日3食のうち1食を酵素ドリンク、シェイクタイプのダイエットドリンク、青汁などに置き換えるだけ。
そうすることで1日に取るカロリーが劇的に減ります。

 

おすすめの置き換えは夕食です。
夕食は高カロリーの食事になりやすいもの。
そして、食べた後動かないで寝てしまうことが多いですよね。
つまり、一番夜の食事が太りやすいということなんです。

 

だから、夜の食事を置き換えてカロリーを減らす、そしてすぐ寝てしまえばお腹がすく心配もしなくて済みますね。

 

朝は置き換えには向きません。
一日の活動に必要な栄養をしっかりと取らないとその日一日、活発に動くことができません。
これから働く、動くと言うときはしっかりと食事を取りましょう。
もちろん食事のバランスは考えて取るようにして下さいね。

 

お昼に置き換えるのも良いですが、まだこれから午後の活動があるのでなるべくなら食事を取った方が良いかもしれません。
でも、お昼を置き換えると午後眠たくなりにくくなります。
ご飯の消化にエネルギーを使って午後は眠たくなる所ですが、置き換えるとそれがなくなります。

 

あなたも置き換えダイエットを試してみてはいかがですか?

 

おすすめはスーパー酵素プラス。
1食8.9kcalですが、痩せるために必要な酵素や栄養満点のスーパーフードが配合されています。
1食あたりも200円かからないので非常にリーズナブルですよ。

 

⇒スーパー酵素プラスにつてい詳しくはこちら