低糖質ダイエットの敵はごはん、パン、ラーメン!

低糖質ダイエットは短時間で効果が絶大!
ポッコリお腹もすぐにへこむ!

 

きちんとやれば本当に効果の出る低糖質ダイエットですが
やっぱり敵は強い・・・。

 

低糖質の敵、糖質の塊
ごはん、パン、ラーメンあと・・・パスタ

 

食べてはダメとわかっていながら
やっぱり食べたいごはんやパン

 

気がついたら食べてしまった何てことも。

 

つらい低糖質ダイエットを乗り切るために調べてみました
食べたいものを食べてでも低糖質!

 

低糖質食品、それもネットで購入できるもの!
忙しくてわざわざ低糖質のものをスーパーで探して買うことができないあなたの参考になればうれしいですね

低糖質なごはん!マンナンヒカリ

通常のご飯に混ぜて炊くだけでご飯のカロリーが33%も抑えられてしまいます。
それがマンナンヒカリ。
本当に簡単にカロリーオフができてしまうんです。

 

マンナンヒカリは実はこんにゃくから作られているのでほぼカロリーなし
そして食物繊維は玄米ご飯の2倍もあるので美容にも良いんです。

 

混ぜて炊くのが面倒ならパックのマンナンごはんも販売してます。
一食150キロカロリーとカロリー数を抑え
なんと言ってもレンジでチンですぐにご飯が食べられるので便利ですよ。

 

 

ネットではマンナンヒカリ以外にも
こんにゃく米というものが売っています。
こんにゃく米もマンナンヒカリと似たようなものです。

 

ごはんを炊くときに入れるだけでカロリーオフ。

 

これならごはんも食べる事ができますね。

 

 

でもカロリーオフだからと言って食べすぎはダメ!

パンを食べるならふすまパン

パンを食べるならふすまパンがオススメです。
通常のパンよりも断然糖質が抑えられます

 

通常のパンが100gあたり糖質が44g程度なのに対して
ふすまパンは100gあたり糖質が8g

 

圧倒的に少ないんです。
でも、栄養分はしっかり!
食も打つ繊維が多く
鉄分、カルシウム、マグネシウム亜鉛、銅などのミネラルも豊富に含まれています

 

これならパンも罪悪感無く食べる事ができますね。

カップラーメンも低糖質の時代です

カップラーメンは忙しいときの食事にとても役立ちます。
お湯を入れてささっとできる。

 

カップラーメン、カップ焼きそばも実は低糖質のものが販売されているんです

 

明星がだしている
「低糖質麺 ローカーボ」
「低糖質麺 はじめ屋」

 

どちらも美味しくヘルシーな低糖質。
ラーメンが食べたいと言うなら低糖質麺がオススメです
糖質50%OFFなのですがしっかりと麺!

 

ダイエット中でも食べられるラーメンって最高ですよね。

 

カップ麺以外にもこんにゃく麺を使ったラーメンもあります。
こんにゃく麺なので一層低糖質!

無理をしないで低糖質ダイエットをして行きましょう

無理をするとリバウンドにつながります。
一口もごはんを食べない、ラーメンもダメ!
あれを食べてはダメこれも食べてはダメだとストレスがたまります。

 

しっかりと食べるだけど低糖質
そういうものをいくつも知っておくとダイエットの味方になります!

 

賢く低糖質食品を使ってストレス無くダイエットして下さいね。

 

甘いものが欲しくなったらおからクッキーなんかがオススメですし
このサイトで紹介しているスーパー酵素プラスもオススメです。

 

お腹のもちも良くなりますから、低糖質食品とスーパー酵素プラスでダイエットを効果てきに行ってみて下さいね。